TOP

風俗店内で女の子同士の派閥?…そんなものはありません!皆毎日楽しんでます!

答えにくい素振りっていうのをきちんとわかってくれたらうれしいなっていつも思いますよ。

ヘルスのお仕事をしている以上は、お客さんのイヤな部分を目にするのはある意味仕方のないことです。まあアホな部分はたくさん見せてくれますけどね。って、他の女の子が言ってましたけど男の人ってみんなああなんですかね・・だって。肯定も否定もしなかったですけど、まあ男の人ってどこか幼いところがあってそれっておじさんになっても変らないってところがありますよね。まぁ私もそんなもんだって思ってサービスしてますから、少々なことでは驚かなくなりました。それにせっかく高いプレイ料金を支払って指名してくれてるんだから、相手をする私だってある程度はガマンすることも必要なんです。って全然がまんできますから、お客さんには素の自分を見せてほしいです。 実は現役の風俗嬢たちが感じているキツイことというのは、プライベートなことを聞かれることかな。答えにくい素振りっていうのをきちんとわかってくれたらうれしいなっていつも思いますよ。

もちろん高級店でなくても普通の女の子の容姿でも十分稼げます。

私はもともとファザコンのタイプだったのかも知れませんが、そういうしっかりとしたお金を持っている男の人にどんどんひかれるようになっていきました。あちらもそれがわかっていて、私がただの仕事としてサービスしているのでないことがわかり、デリヘル嬢としてどんどん指名してくれるようになりました。店外で愛人として付き合うというお話も何度かあったんです。それでも、私は正直、私より有名なアイドルの女の子もいるそのお店でトップレベルになれるのが嬉しかったので、あくまでデリヘル嬢として指名してもらう、という形を選びました。珍しいって言われましたけどね。そうして高級店の中でも特に稼げるデリヘル嬢となり、私は普通のサラリーマンの一生分くらいの財産を、20代だけで稼いでいました。今は幸せすぎて退屈なくらいですね。もちろん楽しいですが、何か次の生きがいを見つけないとって思っています。もちろん高級店でなくても普通の女の子の容姿でも十分稼げます。


稼げるお仕事情報を豊富にご紹介!風俗求人サイトはココから★

女性なら誰でもすぐに稼げる!すすきの(札幌)エリアの風俗求人情報をお探しならこのサイトで決まり☆

一番心配していたことだったんですが全然大丈夫だったのでこれからも続けていきます。

お店の雰囲気とか環境なんですが、ホテヘルの事務所はすごく目立たない場所にあって普通の雑居ビルなので出入りも誰にも見られないし、事務所の中もとにかく広くて個室待機や美容師さんのサロンスペースみたいなのがあってとっても充実してると思います。外観を見ても事務所の中を見てもホテヘルの事務所とは思えないです。基本的にどんなお客さんが多いかなんですけど年齢が高いお客さんが多いです。昼間だからか自営業の方が多いようですね。初めてお仕事してみて思い描いてたイメージと比較してですけど接客内容はもともと私が思っていたのと変わりませんでした。ソフトサービスのお店と聞いてましたがその通りで全部自分でもできる範囲のことでした。電話番号や車のナンバーまで記録して管理しているくらいお客さんに厳しいお店なので無理なプレイを強要するお客さんはいないですね。実はここが一番心配していたことだったんですが全然大丈夫だったのでこれからも続けていきます。